マックレー君まだ日本にいたのね・・・

先週末のスタ・ダンのガラの感想を書かれている方はいらっしゃらないかと検索をかけたら・・・でてきた記事に驚愕の事実が。 

な、なんと、昨日5日に都さん主催?の子供のためのイベントにマックレー君が出演していたとな???

衝撃的。まだ日本にいたのかー!!!

財団法人東京都人材支援事業団公益事業
ようこそ、バレエの世界へ
吉田都から子供達への贈り物−
日時 2010年8月5日(木)
開場 17:00  開演 18:00 
会場 ゆうぽうとホール(五反田)


第1部 『クラシックバレエ』って何?


バレエダンサーたちの日常レッスン風景を紹介するほか、
チャイコフスキーの「三大バレエ」と称される、「眠りの森の美女」「白鳥の湖」「くるみ割り人形」から、名場面をお届けします。


第2部 『パキータ』


振付:マリウス・プティパ  音楽:レオン・ミンクス


出演 吉田 都 (英国ロイヤル・バレエ団 ゲストプリンシパル
ティーヴン・マクレー (英国ロイヤル・バレエ団 プリンシパル
スターダンサーズ・バレエ団
田中 良和 (指揮)
東京ニューシティ管弦楽団管弦楽

「都内に在住・在勤・在学の小学生以上の方1500名ご招待」・・・
タダ??

ちょっとー。いつ、どこで募集してたのよー!

ま、ガラと同じ演目だったからね・・・良いんですよ。子供達のためのイベントですし・・・・(涙)ただ、まだ東京にいたってのが予想外でショックだっただけ・・・

彼の夏休みは一体いつから・・・?? あ、東京からシドニーに帰るのかな??

あ〜、びっくりした・・・