Royal Ballet to perform R&J at O2 Arena in June 2011

Bellet Co.の投稿記事ROHのHPより

昨日の朝、発表がO2アリーナであった模様・・・で、プレスリリースとHPでは、
Friday 17 June at 7.30pm、Saturday 18 June at 2pm and 7.30pm、Sunday 19 June at 3pm
の4公演のみなのですが、実際に記者会見に出たJane Sさんによると、初日の17日にはマチネで学生のための公演があって、各日のキャスト情報は、

17 June matinee (schools show) Marquez/McRae
17 June evening Rojo/Acosta
18 June matinee Galeazzi/Watson
18 June evening Cojocaru/Kobborg
19 June matinee Rojo/Acosta

で、会見にはマルケス、マックレー、コジョカル、ガレアッツィが同席していて、マルケスとマックレーはO2アリーナの外で寒い中、R&Jの衣装で写真撮影をしたとか・・・それがポスターとかになるのかな?

いけないのでしょうが写真を転載させていただくと・・・

© Jane Simpson

© and courtesy of Elliott Franks & ROH
メイクしてないので、ちょっと変な感じ(笑)
寒空の下がんばったのに、彼らはSchools showだけなんて!!

・・・このポーズを決められるなら、やはり大きな怪我ではないよう・・・(祈)

O2アリーナといえば、マイケルの幻のロンドン公演の舞台ですよー! Ballet Co.ではこの場所での公演の是非について喧々諤々の議論がなされているようですが・・・