Steven McRae 怪我のため12月2日のシンデレラを降板

がーん!!twitterの情報を見て、ROHのHPで確かめてみたら、シンデレラのところにしっかり怪我のためって書いてあるじゃない〜

"Due to injury Steven McRae will be unable to dance the role of The Prince on Thursday 2nd December 2010. He will be replaced by Thiago Soares."

OMG!

でも、一応アナウンスでは2日のみ。その後の28日と31日のシンデレラはまだそのまま。Les Patineurs / Tales of Beatrix Potterの20日、23日などもそのまま・・・別記事にするつもりのO2アリーナ公演のプロモーション写真ではきれいにポーズを決めているので、これがいつ撮られたものかはわからないけど、そんなに大きな怪我ではないのかも。

ついでにシンデレラのキャストのアップデートを。


シンデレラ
20 | 24 | 27 November
2 | 3 | 9 | 13 | 17 | 21 | 28 | 29 | 31 December

CojocaruNunez, Pennefather (20 and 24 Nov)
コジョカルヌニュズ, ペネファーザー


Marquez, Soares (2Dec)マルケス, ソアレス


Marquez, McRae (2 and 28 and 31 Dec)
マルケス, マックレー


Rojo, Côte (3, 9 and 13 Dec)
ロホ, コテ


Choe, Polunin (27 Nov and 17 Dec)
チェ, ポルーニン

Cuthbertson, Bonelli (21 and 29 Dec)
カスバートソン, ボネッリ

コジョカルの代わりに入ったマリアネラ・ヌニュズはとても良かったよう。シルヴィアがあったから当初キャストに入ってなかったのかな?でも、確かに彼女に合いそう。

そして、ユフィさんの出番が11月27日にも!出番が早まったのは大変だろうけど、それだけ完成度が高くなってるってことかな?がんばって!