World Hunger Day Gala Charity Concert January 9th 2011の続報と"The New Male Dancer"

World Hunger Day Galaについて、なかなかBallet Co.に取り上げられないのね・・と思っていたら、昨日ようやく・・!! 恐らくWorld Hungerのサイドから寄せられた記事?コメントをBruceさんが投稿してくれていて、それによるとやはりマックレー君はタップを踊るらしい!

そして、その記事の中にWorld HungerのPVのYouTubeへのリンクが!!

"Watch & Tweet Video - Steven McRae & Gary Avis talking about World Hunger Day:"

ギャリーとスティーヴンが語ってるー!しかも、スティーブンのスタジオでのリハーサル映像もちょこtっと挟んであるし・・・♪♪♪ ギャリー先生に眠りのGPDDのヴァリエーションのご指導を受けているところね♪

うーむ、コンサート行きたーい!
ボーナスがちゃんと出たら・・・行っちゃおうかなー!

このBallet Co.のスレッドのレスの中で、Ballet Newsスティーヴンは1週間程度外れるだけだと・・・(該当記事は探せなかった・・・) 順調に怪我が回復してますように!

で、そのBallet Newsの中から発見。12月5日に"The New Male Dancer"という催しが。

ロイヤル・バレエのアッパー・スクールの主催で、ボーイズ・クラスやケヴィン・オヘアやエドワード・ワトソン、マイケル・ナンなどロイヤル・バレエのスタッフやOBとのディスカッション、そしてダンサーによるパフォーマンスが予定されている。

パフォーマンスの予定者と演目は、

The Talent – Ballet Boyz dancers
Les Lutins solo – Steven McRae
La Sylphide solo – James Hay
Don Quixote solo – Valentino Zucchetti
Tap solo – Steven McRae

2日の全幕は降板しているわけで・・・これも降板だろうな〜 これに参加出来たなら、そんなに深刻な怪我ではないということかな。

色々探すと結構ニュースってあるものなのね(汗)