マックレー君は7月は大忙し?

日本公演を終了後、カンパニーは一旦ロンドンに戻り、すぐにバルセロナのツアーに旅立った。でも、マックレー君は今月末にまた来日してくれるのよね♪ そして月末には1ヶ月経たずにまた日本へ来るなんて、タイトなスケジュールだわ・・・などと思っていたら、バルセロナと再来日の間に南フランスとデンマークでのガラにも参加しているのだ!

マックレー君のスケジュールをまとめてみると・・・

7月3日 「ロミオとジュリエット」西宮公演
    西宮 → 東京
7月4日 東京 → ロンドン
7月8日? ロンドン  → バルセロナ
7月13日 「眠り」@バルセロナ Blue Bird
7月15日 バルセロナ → ラグラッス(南仏)
  (バスで移動してきたらしい! by Yoshiさんのブログ記事「南仏のバレエ週間」などなどより)

7月17日 Gala@Lagrasse
7月18日? ラグラッス → Skagenデンマーク
7月19&20日? Gala@Skagen
7月21日 Gala@Nørre Vosborg

・・・で、
7月31日&8月1日 日本でスターダンサーズのチャリティ・ガラ!

・・・ということで、シーズンが終わっても大忙し!
彼の夏休みはこの後なのかな??

ちなみに同じスケジュールをこなしているお仲間が約1名・・・・セルゲイ・ポルーニン君。
2人で仲良く旅してるのかな(笑)